川越女子高校合格おめでとう!

今日は、埼玉県のRさんから公立高校合格のお知らせが届きました!!お知らせを聞いてちょっと涙が出ました。

というのも、1月から2月にかけて、過去問題集を解いて解いて解きまくっていたので、調子はかなり上がっていました😊

ところが、最終授業日の前に発熱したと聞き、授業中も身体がしんどいと言っていたRさん🥲
いつもより過去問が解けなかったとしょんぼりしていたので、

「熱が出てしんどいのに、答えを書いたところは全部あってるから大丈夫!!🙆‍♀️」

といつもの10倍くらいの勢いで励ましました。

書けなかった記述問題も、その場で考え直ししてもらい、出してもらった答えは正解でした🥰

「絶対大丈夫だよ!!できるできる!!🙆‍♀️」

と100倍くらい強く励まして、試験に臨んでもらいました。

本番は傾向が変わり、上手くいかなかった教科もあったと聞きました。また、試験が終わった後には、合格は難しいかもしれない…とも聞いていました。
ですが、今日の嬉しいお知らせが届き、ホッとして涙がほろりとしました🥲

川越女子高校合格おめでとう!!!✨
Rさんが、一番行きたい高校に進学できたことが、本当に本当に嬉しいです☘️

関連記事

  1. 高校受験生のラストスパート

  2. 生徒さまの声① 【2021年9月 教室便り】

  3. 卒業生代表として送辞を読みました!

  4. 今日の嬉しい言葉

  5. 🌈 偏差値42から立教大学合格へ。高3夏から始まった逆転の半年間。

  6. 鹿児島大学工学部合格おめでとう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP